母子手帳のケースって!

一生のメモリアルになる母子手帳ケース!

母子手帳というのは一冊のノートでしかありません。
でも、母子手帳というのは、
子供ができた喜びに始まって、愛情をたっぷり注いでいく子供の成長が
この1冊の中に詰まっていくのです。(あの頃はかわいかったぁ・・とか)

そんな大切な母子手帳をずっと一生思い出として残しておきたいという人に、
丈夫であせることなく保管しておける母子手帳のケースがあります。

母子手帳として使用している期間はもちろん機能的で収納力もあるケース。
素材は一番多いタイプが皮で、やはり保管する、飾っておくということも
考慮しての素材が皮なのでしょうね。

子供が生まれてどんなに嬉しかったか、毎日このケースに入った母子手帳を
何度も眺めては、超音波写真の大きくなった姿に感動したり、妊娠中の体重
増加を心配したり、赤ちゃんを産む前の自分からお母さんになった自分まで
を詳細に記録するのが母子手帳、そしてそれを守るのが母子手帳ケースなの
です。

母子手帳も子供が小学校へ行くころには、予防接種だ!2歳児検診だ!
なんていう行事を次々と乗り越えて、
正直言ってぼろぼろ・・・・

一生の思い出となる母子手帳がこんなことになっては
お嫁に行く時、(お婿に行く時?)持たせられないでしょ!!

だから母子手帳ケースは大切なのですよ。

母子手帳ケース特集【赤すぐnet】

スポンサードリンク